« ヘッドホン | トップページ

Apple社が、喫煙者のmacを修理拒否

http://apple-scrap.com/data/1879

タバコの有害物質がMacの内部に入り込み、修理スタッフに健康上のリスクをもたらすというのがその理由だそうです。あんまりだ。

煙草買うときに沢山税金払ってるのに人権ないのかよ、と。

僕は煙草吸いませんが。

|

« ヘッドホン | トップページ

コメント


http://glam.specover.com/0v1eh7w/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 02時17分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/z300bse
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月25日 (金) 14時02分

ここの女http://proteinwater.info/ent/5xundq8/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月15日 (木) 23時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヘッドホン | トップページ